一般歯科

むし歯、歯周病など、お口の中のさまざまな症状について診療します。
当院では、検査結果やカウンセリングを基に、患者さんに合った治療プランを作成した上で治療を進めます。悪い箇所を治すだけではなく、むし歯ができる原因を特定し、再発を防ぐ治療を行います。

歯を健康に保つために、定期検診とメンテナンスを行います。
長期的にお口の健康を守るためには、治療後の定期的なチェック、クリーニングが必要です。当院ではメディカルトリートメントモデル(MTM)と呼ばれる予防プログラムを使い、患者さん一人ひとりに合ったサポートをしています。

人工歯根(インプラント)を使用し、失った歯を補う治療です。
当院では、精密機器を使った正確な診断に基づき、安心・安全なインプラント治療に努めています。CGF再生療法によって、骨量が足りない患者さんのインプラント治療にも対応しております。

矯正治療(インビザライン)

透明なマウスピース型矯正装置「インビザライン」で、目立たない矯正治療ができます。
数多くの症例を担当してきた「矯正担当医」が、豊富な経験を基に、先進的な機器を駆使した治療を行っております。裏側矯正(舌側矯正)、スピード矯正、お子さんの床矯正など、患者さん一人ひとりに合った矯正治療を提供しています。

審美治療

見た目の美しさだけではなく、「噛む」「話す」などの機能面も重視し、ナチュラルで健康的な口元をめざす治療を行っています。
「金属の詰め物や被せ物を天然歯に近い素材にしたい」「歯を白くしたい」「歯の隙間が気になる」など、さまざまなご相談に応じます。

むし歯が進行した場合には、歯の根(神経)の治療を行います。
当院では、CTを使用した適切な診査・診断に基づき、マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)使って患部を拡大し、精密な診療をしています。
他院で抜歯と診断された方でも、根管治療で歯を残せる可能性がありますので、一度当院へご相談ください。

義歯(入れ歯)

毎日使う入れ歯は、食事や会話など日常生活に欠かせない大切なものです。
当院では、しっかりと患者さんのご希望を伺い、丁寧かつスピーディーにお口に合った入れ歯を作製いたします。
ほかの医院で作った入れ歯が合わず、お困りの方もぜひご相談ください。